スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフェリエイトの流れ
まずASP(アフィリエイトサービスプロバイダーの略)に登録する!

アフィリエイトプログラムは、サイトからアフィリエイターへ直接に提供される場合もありますが、大体はアフィリエイターとサイトの中間に位置するASPを通じて提供されます。ASPによっては広告やサービスが異なることがあるので注意してください。

                 
次に広告を選択する!

自分の希望とする広告やサイトの趣旨にあった広告をASP経由で広告主に申請します。
ここでは必ずしも申請してすぐに広告をとれるというわけではありません。自分のサイトとジャンルが違う場合、相手側から断られることがあります。大抵は広告主との相性の問題なので断られた場合にはあまりここでくじけないで下さい。
                 

広告を自分のサイト(ブログ)に貼る!

広告リンクに承認されるといよいよサイトに貼り付けていきます。
ASPで広告リンクを作成します。広告リンクの作り方はASPによって異なってきますが基本的には大体同じなのでなんなくすむと思います。
そして広告素材ソースをコピーしてサイトに貼り付けていきます。貼り付け方はコピーしたソースをそのまま本文に載せるだけです。

                 
+α 宣伝する!

ここが肝要で、どんなに広告を貼り付けたところで訪問者が商品を購入したりサービスまたはクリックしなければ報酬は発生しません。広告や商品に対しての説明文を加えたりして広告を宣伝し、利用してもらえるような工夫をしましょう。

                 
そして報酬発生!

ASPから報酬が支払われます。 ASPが指定している最低報酬額に達すると自分の指定銀行に報酬が振り込まれます。
ASPによって報酬額が異なるので確認してみましょう。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A to Z/Φ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。