スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆MarsVolta(マーズボルタ)
MarsVolta:元アット・ザ・ドライヴ・インのセドリック・ビクスラーとオマー・ロドリゲスを中心として結成されたバンド。そのストレートなロック・サウンドを受け継いだスパルタに対して、このマーズ・ヴォルタは、その実験性を受け継いでいる。とは言え、アット・ザ・ドライヴ・インのフリーキーな演奏をベースにしたロック、ラテン、ジャズ、エレクトロニカのミクスチャー・サウンドは、強烈なカタルシスを味わわせる。


MarsVolta



凄い衝撃。

恐ろしいグルーブ。

そしてヴォーカルとドラムにヤラレました。

聴くものをどこか別の空間へ連れていってしまう、そんな力がマーズボルタにはあります。

プログレとか言われてるらしいですが、そんなことを抜きにしてこの“音”にあたってみることをおすすめします。



ツェッペリンと対を張れるのはこのバンドだけです。

ギターのオマー・ロドリゲス、ヴォーカルのセドリック・ビクスターと超絶的なプレイを見せるドラマーの(天才)ジョン・セオドアには感無量としか言いようがありません。


〇オフィシャルサイト:http://www.themarsvolta.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A to Z/Φ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。