スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆MEW(ミュー)
MEW:デンマーク出身の4人組ロックバンド。
2003年突如に現れ、傑作のデビュー作『Frengers』でその恐ろしいほど才能と完成度の高さを魅せつけた。MEWオリジナルの世界観に包まれたアルバムで、
MEW:デンマーク出身の4人組ロックバンド。
2003年突如に現れ、傑作のデビュー作『Frengers』でその恐ろしいほど才能と完成度の高さを魅せつけた。MEWオリジナルの世界観に包まれたアルバムで、決して言葉では表現しきれない美しくも大胆な音楽性に満ち溢れたアルバムです。
音楽本来の驚異と魅力にあふれていながら、同時にこの上ないほど暖かく親しみやすい。マーキュリー・レヴやシガー・ロスとも比較されているらしいですが、MEWのほうが上という人が多いのでは。

本当に凄い人たちです!



余談ですが、はじめ私はボーカル(Jonas Bjerre(ヨーナス・ブジェーリ))を女の人と思っていました。それほど美しく高い声の持ち主です。





1st。美しく壮大なMEWマジックを


まずジャケットに驚かされた待望の2ndがついに


オフィシャルサイト:http://www.mewsite.com/
   (日本):http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Mew/


☆2ndの国内版にはボーナストラックとして“Forever And Ever”と日本語で歌った“白い唇のいざない”(“White Lips Kissed”のJapanese Version) が収録されてます!国内版が2,520円と高いのが気になりますが聴いて損はないです!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A to Z/Φ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。