スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〇BlueNote(ブルーノート)による試聴サービス
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ジャズの老舗BlueNoteRecords(以下、BlueNote)による試聴サービス“BlueNote Radio”というものがあります。

これはどういうものかと言いますとアメリカのBlueNoteRadioに会員登録(無料)するとタダでジャズが聴けるというものです。

試聴と言っても通しでずっと、しかも一曲はまるごと聴けるというのがさすがBlueNote直営。私もちょくちょく利用しています。

選ぶことは出来ないのですが(ジャンルは選べます。またJUKEBOXと言うものがありそこでは選ぶことが出来ます。←映像も!)

ジャズにいつも触れていたいという方には必見です!

会員登録の仕方はここにhttp://www.bluenote.com/radio.aspアクセスして、"join(FirstTimeRegistrants)"をクリックし、メールアドレスと自分の好きなパスワードを入力するだけで(ここで環境設定もポイントします)利用できます。

会員登録が終わったら、あとは"Login"を押して試聴開始です。

気に入った曲があればその場でアルバムを買うことも可能です。


はじめだけ時間が限られていて次回からは普通に聴けたと思います(記憶が確かでなくすみません)。




そのままでも十分なのですがパソコンをオーディオなどにつなぐとなかなかのいい音で聴けます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A to Z/Φ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。