スポンサーサイト
Humanbeingの紹介 
プロフィールでも書いてますが、私は音楽をよく聴きます。

ジャンルは問わずですが中でも洋ロックをよく聴きますね。


なぜジャンルを問わず聴くかと言うと、


いいものはいいっ!からです(笑)


これは音楽に限ったことではありません。

絵などみなにいえることだと思います。


私もはじめは洋ロックばかり聴いていました。(その前はJ-POPばかり・・)



けど、もう少し輪を広げてみると今までに無い、いいものが見えてきます。


・・・と、語ってしまいましたが、このブログではいろいろ語っていこうと思います。

私の目線でいろいろと。


少々、言葉づかいが荒く(?)なったりもすると思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m



そのほか、私のお気に入りのアーティストなども順次取り上げていきます。

これもジャンルの隔たりなく紹介していきます(カテゴリは出来る限り分けますが)。



カテゴリについてですが、このブログのホームに戻ると前では全然違ったことを突拍子なく書いてたりします。

なのでカテゴリ別に見ることをお勧めします。


あと、記事は予告なくいろいろ訂正していきますが、そこはご了承ください。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 A to Z/Φ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
